話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
金麦&氷結ウォッカ
2010年 04月 28日 (水) 02:27 | 編集
CA3A0606.jpg

金麦 普通。
氷結ウォッカ 申し分なし、甘い物が欲しい!けどさっぱりめって時に。

とはいえ最後はウイスキーに手が

アーモンドフィッシュは給食からのお付き合い。
チーズはカマンベール。周りが白いチーズは美味しいの<貧乏舌

 切なさだとか はかなさだとか 運命だとか言うけれど
 そんな言葉に興味はないぜ ただ鉄の塊にまたがって
 揺らしてるだけ 自分の命 揺らしてるだけ
ゆび
2010年 04月 27日 (火) 04:32 | 編集
あと何年体は動くだろう。
あと何年君といられるだろう。
あと何年考えは巡らせられるだろう。
あと何年このまま続けられるだろう。
あと何年出来る限りのものを覚えていられるだろう。

力の入らない右ぎ手の人差し指に力を入れる。
腱がが動き、間接を引く。何気ない作業を感じつつ動く指。
これもきっと動かなくなる。

でもそれまでは、今しばらく、今しばらくもってくれ。
琥珀色の夢と薄氷の音
2010年 04月 27日 (火) 03:20 | 編集
ウイスキーを飲み干して転がる酒瓶にあの子の声を閉じ込める。
カニ味噌を食べるとき。
2010年 04月 26日 (月) 02:01 | 編集
かにみそかに肉入り F3かにみそかに肉入り F3
()
マルハ

商品詳細を見る


アマゾンなんでも売ってるなぁ(苦笑
買う為に西へ東へ。

酒はいいよねぇ。
≫ "カニ味噌を食べるとき。" の続きを読む...
さくら
2010年 04月 21日 (水) 01:04 | 編集
CA3A0600.jpg
あなたが花なら、たくさんのそれらと変わりないのかもしれない

そこから一つを選んだ僕だけに唄える唄がある

あなただけに聴こえる唄がある
千葉銘菓
2010年 04月 17日 (土) 03:02 | 編集
ぽっぽの政権が迷走している昨今、こんばんはSHINJIです。

千葉銘菓のお店 オランダ屋 千葉ミルフィーユ
こば屋 轟太鼓
ご存知!銚子濡れ煎餅

早く森田知事は東国府のように売込みを始めるんだ!

と思ってたら最近テレビでうちの知事を良く見ます。
働かないより、働く県知事の方が好感持てます。
剣道2段が詐称だとしても(毒
三ツ矢サイダーオールゼロ
2010年 04月 13日 (火) 01:02 | 編集
(お徳用ボックス) 三ツ矢サイダーオールゼロ 500ml×24本(お徳用ボックス) 三ツ矢サイダーオールゼロ 500ml×24本
(2010/03/16)
三ツ矢

商品詳細を見る


風邪をひいたようで、仕事から帰ってバタンキュー。
今さっき起きて風呂に入りました。で、髪を乾かしている間にブログ更新。
どうも子供のときから風邪をひきやすい。意外と病弱?
それでも大きい病気(重いというほうが正しいか?)にはかかったことの無い庶民派です。

今日は風呂上りビールを我慢して三ツ矢サイダーゼロをぐびっと。
カロリーうんぬんより、ノドゴシの甘さの残り具合がちょうどいい感じ。

レモンバージョンもあるでよ。
雨トークSP
2010年 04月 06日 (火) 01:19 | 編集
dyson DC31motorhead サテンブルーdyson DC31motorhead サテンブルー
(2009/09/18)
Dyson (ダイソン)

商品詳細を見る


雨トークのスペシャルでまた家電芸人をやっていた。
ぶっちゃけ飽きたがwこのダイソンの片手用クリーナーは車内清掃に良さそう。
でも3万か…厳しい。

どうして品川はあんなイケメン風を装い始めたのか…
伊集院が「ハガレンを土田君が面白いから読もうかと思ったけど品川も薦めるからやめた」
なんとなく気持ちがわかるw

町工場芸人は笑える。日々そんな感じですよw

あぁ、失敗。
2010年 04月 03日 (土) 15:53 | 編集
新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)
(2010/03/31)
貞本 義行

商品詳細を見る

えばぁ12巻を購入。

えっとどこまで話し進んでたっけ…と思い出すのに一苦労。
面白いんだけどさぁ、面白いんだけど、最近の「ホラホ、ラエヴァ好きだろお前ら?」的な流れが嫌。
つってもそんなの俺にはお構いなしだし、風潮に反旗を翻すほど異を唱えたいわけでもないしw

ただ、巻波はかわいいね(ぉ

そして絶望先生20巻も一緒に購入したら、本棚にすでにあった。

…。

絶望した!似てる表紙に絶望した!
≫ "あぁ、失敗。" の続きを読む...
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

