話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
男の料理 納豆まかない丼
2009年 09月 27日 (日) 00:19 | 編集
090926_1957~001
炒めた細切りピーマンにミズナをちょっと加えて塩コショウ。
火が通ったら納豆とご飯を適当にぶち込んで炒めて醤油で味付け。
うまいご飯ってのは適当に作ったって出来る。
同時にでもそれなりに大変な作業でもあるわけ。

メシノシタクの楽しさとありがたみを思い知るぜ。

ところで「まかない」ってなんで「まかない」っていうの?
続々勇者のくせに生意気だ
2009年 09月 18日 (金) 18:06 | 編集
これだなッ!!

3Dってタイトルで何!?っと思ったのだが3種類(3)の洞窟(D)ですか。
魔水は『ますい』じゃなくて『まみず』って呼んであげた方がスタッフの思惑なんだろうなと。

んで書店でファミ通なんかチェックしちゃったわけですが、
本来の目的はベルセルクの最新刊…が無い?あれ?

9/10~発売 ベルセルク(9/25)

まぎらわしいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
最近買う本が減って寂しいのでコレを集めようか悩み中。おもろいよ。
もてない駄目男がもてようと奔走し、何故か駄目なのに急にもて始めるようで、
やっぱりもてない?な漫画wうらやましいとかではないw

世界剣道選手権2009
2009年 09月 10日 (木) 18:13 | 編集
全種目日本優勝

で、俺歓喜!

ちなみに剣道はオリンピック競技にはしないというのか全日本剣道連盟の考え。
剣道普及はいいけど、KENDOとかいう種目にはしねーぞゴルァってことらしい。
段審査に筆記試験あるしね。

剣道とは剣の修練による人間形成への道ってのが理念で、
…形成された「できた人」ってのが居ない気がするのは道半ばだから?笑

俺用メモ。動画はここで見るべし。
衛星の『衛』は…
2009年 09月 09日 (水) 17:44 | 編集
◯月×日

本日モ 通信試ミルガ 応答ハナシ
ワタシハ ドンナニ 離ナレテモ イツモアナタノ 周回軌道上

記憶二置イテ行カレテモ 活動ハ ツヅク トオク

応答願ウ 命ノ地表カラ 打チ上ゲラレテ随分経ツ
ズット通リ過ギル星ノ数ヲ数エテ飛ンデ来タ

その度覚えた音を繋ぎメロディーを送る…

気が付いたり気が付かなかったり。
それでもみんながみんなと周回軌道上。
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

