話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
世も末
2009年 08月 31日 (月) 17:57 | 編集
新型インフルエンザにかかった人と接触し、しかも今日体調が悪いのに出社。

でだ、

「俺がさ、こうやってみんなにばら撒けば薬あるうちに抵抗もてるじゃん?」
「なんだかんだでみんなかかるんだから、今かかっといた方が楽だって。」

あー、頼むから一生その口と鼻ふさいでてくれ。んで、こっちくんな。

しかも今日台風でしょ。

「なんだよ、風も雨もものたんねぇなぁ、災害レベルでこいよなぁ。つまんねぇ。」

とりあえず口と鼻つむんだまま、岸壁行ってリポートでもしてこい。
しかも、そんな人が一番仕事やってるという…

これで妻帯者子持ちだぜ?世も末杉。
ps3とPSP-4000
2009年 08月 28日 (金) 18:13 | 編集
絶賛wii稼働中だけど、PS3薄型が気になる今日のこのごろ。

PSPもGoとは別に何か4000シリーズが出るとか。
今の初期型はまだまだ健在なんだけど、液晶に入ったほこりが酷くてねぇ。

どっちも欲しい。

が、一番欲しいのはDS(ちょw だって女神転生の新作だよ?

まぁ、欲しい欲しいでどれも買わないのだけど。
あーぁ、15インチのタイヤたけーよ(謎
もんはんさん その後
2009年 08月 21日 (金) 17:35 | 編集
誰向誰得な独り言。もんはんさんの進み具合。

村>
狩そのものより、農場が大きくなるのが嬉しい俺ファーマーハンター。
やっぱ猫だよね。鬼面族の子供?前作の没チャチャプーだろ?コメがうるさいチャチャいらね。
まぁデコイ(囮、釣りえさ)としては優秀です。
千里眼仮面が良すぎて他使ってない感じ。
クエスト自体はサクサク進む、水中戦になれるのがちょっと一苦労だけど。
なれちゃえばラギアお客さんでした。前作レウスの方が手間取ったよぅ。
それよりも水中戦は慣れないと3D酔いが…

街>
まだ下位。夏休み終わってようやく全うな人が増えそうな予感w
一番ひどかったのは、ボルボロスに初期装備で棒立ち。
「ぼくしぬからなにもできない」とコメ。はぁ…?
で、終わってから自己紹介欄見たら…

「しょうがくいちねんです、だれかとかりしたいです。」

\(^0^)/
選挙用紙が届いた
2009年 08月 20日 (木) 17:19 | 編集
選挙用紙が届きました。

ぐだぐだな自由な人々さん、怪しさ抜群のみんすさん、宗教家の人々、
ちっちゃいのに声ばっかり大きい集まりなどなど…

んー。まともな党ってどこよ?(苦笑
なんやかんやと叩かれる米議会もやり方は違えど現実主義路線なので
そこはいいような気がします。あくまでも気がするレベルですがw

早々新聞、ニュースではアンケートでみんす圧倒!な空気出してますが、
それもどうかと。みんすはメディア系議員を大量輩出狙ってるとか見たし。

まぁ、政治の話題とか似合いませんねw

ただ共産党の志井(漢字違う?)党首が「社民が民主と連立?全然考え方違うじゃん!」
とのコメント。あぁ、共産党こそ本当の政党な気がします。まぁ入れませんけどw

知らない人でも「移民受入れ」と「外国人参政権」だけは要注意してください。
BBC ブループラネット
2009年 08月 16日 (日) 21:24 | 編集
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!

何気にブループラネットDVD全巻がセット中古で近所の店で売っていた。
8000円を切る価格…買いか、買いだろうな。明日まだあったら買っちまおうかなぁ。
BBCのドキュメンタリーはとても出来がいい、感動もの。
わくわく動物ランド世代にはたまらないのですよ!(狭いな)

#今年は宇宙で一本映画やるみたい。見たい。
ナレーション宮迫?…orz
最高裁の裁判官
2009年 08月 11日 (火) 17:37 | 編集
総選挙だー!ってやってますが、忘れがちな最高裁裁判官の国民審査もあります。
いつも「首にするかどうかとか、何したかしらんし」となりがち。
んで、こんなとこみるとヨサゲ。それまでにチェックしてるとよろし。
陪審員制度になってだんだん更に?意味薄くなりそうだけど。

それと、どこかにあったけど幸福実現党のマニフェストはこんなん。

・消費税や相続税、贈与税を廃止。
・規制緩和で年率3%以上の経済成長を実現し、日経平均株価を2万円台に乗せる。
・日米同盟の堅持、憲法9条を改正し「防衛軍」を創設すると明記。
・移民を積極的に受け入れ、日本の人口を3億人まで増やすとした。

…すごくアレです。
ちなみに3つめだけ随分普通だなと思ったら核武装も辞さないとか、
打たれる前に打っちまえとか、ドクタ中松がミサイル引き返す装置をつくったとか…おいw
もんはんさん
2009年 08月 04日 (火) 18:24 | 編集
モンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付きモンスターハンター3(トライ)(通常版) 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


普通に買ってしまいました。
MHP2Gの時の売り切れ祭で痛い目をみたので予約しましたが、
普通に積み売りしてます。そんなに売れてないのかね?

なんかブルジョアジーな家にある動物の頭の壁掛けをイメージしたような
フィギアが付いてきましたが…いりません。その分値引いてくださいw

以下さらっとインプレ。
≫ "もんはんさん" の続きを読む...
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

