話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パソコンもらった
2008年 12月 29日 (月) 01:51 | 編集
Ca3a0139.jpg
絶望した!

umeさんカーに乗っかって、GENさん宅を襲撃。

そして絶望した!!(違
いや、パソコンありがとう。

さて、あとはHDDの移設をせねば。
寒い冬は火酒と本
2008年 12月 24日 (水) 00:22 | 編集
最近買った本など。

・蟲師 10巻
残念ながら最終巻。でも綺麗な流れでいい幕引きのタイミングな気も。

・鋼の錬金術師 21巻
いい感じで最終章が動き出しました。今後の父ちゃんと無理してる彼女が気になります。

・もやしもん 7巻
大人は通常版を買うのじゃよ。ほほほ。俺はチアガールあや派です(謎

・スクールアタック・シンドローム
舞城王太郎の短編集。表題作品が微妙にいまの学校を風刺しててなかなか。でも相変わらずグロ。

・ちょっと一皿 100
男子厨房シリーズ。とにかくタイトル買い。簡単な作り方も出ていてうまそーな写真がじゅるり。

そんな感じ。
たまにいくならこんな居酒屋
2008年 12月 23日 (火) 01:22 | 編集
Ca3a0131.jpg
カワハギ、ヒラメ、タイ等々白身魚の刺し盛り。
肝醤油でウマー。

活力ちょっと回復。

男の料理 ボンゴレビアンコ
2008年 12月 09日 (火) 23:59 | 編集
Ca3a0081.jpg
ちょっと前に作ったボンゴレ。具はアサリとなす。
なすはトマトベースでもなくても、パスタと相性いいです。
で、フライパンのまま出すと雰囲気があって美味さ補正+20

また作りたいね。

魚介は世界を救う!(何
詳細は面倒なので各自で頑張ろうw
電脳強化。とりあえず繋がった。
2008年 12月 08日 (月) 19:44 | 編集
液晶テレビにPC出力を!大作戦はグラボのドライバをポイして新しくしたら動きました。
途中でエラーとか出たけど何故か無問題。まぁ、いいや(笑
降格攻殻機動隊見まくりですな。
≫ "電脳強化。とりあえず繋がった。" の続きを読む...
エレクトロニクス進み過ぎ。追いつけない。
2008年 12月 02日 (火) 15:22 | 編集
悩み事。

勇者のくせに生意気だ2のステージ5がクリアできない。
もうラスボス前のハジメ他3人に蹂躙されて、ギャー!な感じ。
堀パワーたらねぇし、無双ガジガジ変化しちゃうし、マスタートカゲでないし。

どうでもいい?

んじゃ、本題。

家電屋でHDMI-DVIケーブルを買ってきて繋げた。
うまくいかねー。
≫ "エレクトロニクス進み過ぎ。追いつけない。" の続きを読む...
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

