話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おしらせ
2008年 10月 28日 (火) 17:02 | 編集
使ってるメールアドレスの変更をします。
面倒だからやりたくないんだが、i社のフィルターがウン○過ぎるので…

旧 たかはしもーたーす(英字)@infoseek.jp

新 たかはしもーたーす(英字)@gmail.com

あ、伏字の意味ねーw
あいつPCに送っても返事ねーよって人は申し訳けなかとです。
今度のアドレスは大丈夫…なはずw
夜ケキー
2008年 10月 27日 (月) 00:55 | 編集
ウマー。

Ca3a0095.jpg

オランダ屋のケーキ?上がプリンになっております。
横はコーヒーインザウィスキー。夜よく眠れます(たぶん
のぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
2008年 10月 24日 (金) 18:07 | 編集
ベルセルク 33巻 売ってます。

絶望先生 15巻も売っております。

…。
でも、近所のワンダーグー(ゲーム、本の店)が新装の為、閉まってやがったぁぁぁぁぁぁぁ!
きさぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ガンプラの充実度があがらなかったら許さねぇ(違

そんな訳で、マクロス無双も勇生2もお預けです。
おとなしくリンダしてよ。
男の料理 ちゃんちゃん焼き
2008年 10月 22日 (水) 11:41 | 編集
Ca3a0083.jpg

見よう見まねで作った。
まったくちゃんちゃん焼きとは異質のものにw

・黄色ピーマン、にんじんを炒めて塩で下味をつける。
・生鮭投入。
・だし汁に味噌を加えてかける、んで中火。アルミの落し蓋をしつつやや蒸し焼き風に。

どうみても味噌風味鮭の炒め物ですw
ま、旨かったからよしとしようw

本物はこうつくるんだってさ
タレが決め手っぽいね。リベンジしよう。

あと手羽先のテラテラ煮もやりたいねぇ(レシピはラーニング済み
不一致
2008年 10月 21日 (火) 17:38 | 編集
『俺はここで生まれて、ここで死んでくだけですから。』
「違う!もっと自由に生きていいんだよ!」

あー、これだ。
だから鳥とモグラの話はあわないってんだ。
モグラに空飛べとか無茶言うな。
男の料理 シェフの気まぐれあまり物料理
2008年 10月 13日 (月) 18:05 | 編集
料理を久々に作ってみた。ありあわせで作成。
CA3A0074-0001.jpg
左上:レタスと豚肉の醤油メシ
左下:ブロッコリーのマヨネーズ和え
右中:温野菜と豆腐のサラダ

以下簡単な作り方。
≫ "男の料理 シェフの気まぐれあまり物料理" の続きを読む...
モンスターハンター3…とその前に
2008年 10月 10日 (金) 17:29 | 編集
今週は幕張メッセでゲームショーやってるんですよっと。
で、MH3のムービーでも見てわくてかしているんですが…

wiiなんだよなぁ…他にやりたいゲームもそれほど無いのに。
でも買ってしまう。狩人の性ですな(ただのカプコン厨

んで、そんなオサーンゲーマーはPSPにリンダキューブが落とせるようになって歓喜w
懐かしいなぁ。PCから買って、動物全部集めるのに挑戦するかな。
歳はとれども
2008年 10月 07日 (火) 20:30 | 編集
まずは「お前ってさぁ緒形拳に似てるよなー」と言われたことのある、
俺に似ている芸能人の拳さんに合掌。

ちなみに言われたのは中学生のとき(ぇ

そんなちょっとお年をめした方の話。
≫ "歳はとれども" の続きを読む...
「途中はどうでも。結果なのよ、絵になるのは」では駄目
2008年 10月 02日 (木) 14:17 | 編集
普通のK-1より、K-1MAXの方が楽しみなのです。
日本人選手の活躍どうこうよりも華のある選手の輝きっぷりが違います。
普通の(ヘヴィ)のはバダハリくらいしか注目してません(俺的嗜好
つか、見せる側がかってにこれみたいっしょ?な編集すな!
んで無茶させて日本人出さずにもっと輝きそうな原石だせや谷Pよぉぉぉぉぉぉ(思いっきり個人趣味

で、昨日の試合。面白かったけど判定あれじゃないすか。

佐藤とマサトのジャッジは納得いくんです。ダウンの後有効打とってたし。
でも決勝のあれは…あれで延長って…テレビのツゴウデスカ。
トーナメントは引っ張るだけ引っ張るのにK-1甲子園はクリリンが可哀想過ぎだ。
二発目のパンチはただ当たっただけだろよぉぉぉぉ、ダウン判定で会場どよめいてるじゃねーか。

谷ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

