話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
結局はやりものを買った俺は俺の中で負け組。でIphone
2011年 11月 04日 (金) 16:06 | 編集
結論からいくとIphone4Sを買いました。

auさんのカタログっぽいものはこちら

ちなみに店舗へ行ってもアイポンのカタログはありません。
簡単な料金説明の紙があるだけ。総合カタログにも乗ってません(11/4現在)
『連続通話時間?機能説明?サファリでググれ!つか、うちのはそんなの気にならないから!』
そんなスタンスだそうです(ざっくり
≫ "結局はやりものを買った俺は俺の中で負け組。でIphone" の続きを読む...
リアル武器と防具の店で購入
2011年 09月 02日 (金) 22:31 | 編集
CA3A0997.jpg

車で一時間ほどのところにいい武器と防具の店があると言うのでいってきた。
竹刀のこしらえを丁寧にやってくれた。いいみせ!また来る!

今回は古刀造り、欲張って柄短くし過ぎたかな(苦笑

明日はこれで頑張る方向
KURIKOMAジーンズ
2011年 08月 24日 (水) 17:26 | 編集
1048さんがジーンズを買い替えた話を見て、
自分のジーパンの話をしてみたくなったのでカキコ

キャノラインオリジナルジーンズ

はきごこち良し、色落ちにも強い、オール日本製なはき倒せる一品。
お尻のハミングバードもイカす!と個人的に思っています。
目玉飛び出すほど高くないのも素敵です(笑

おすすめ。
動画撮影の失敗談
2011年 07月 20日 (水) 13:23 | 編集
CA3A0977.jpg

先日、暑いのにもかかわらずサバゲとか出かけた訳ですが、いつも基本的にボッチなので退屈。
何かないかとデジカメを括り付けて動画撮影してみた。

で、自分の声が思ったより高くて気持ち悪いってのは置いといてw

おぉ、なかなか撮れるじゃないか!

で、帰ってきてPCにドラッグしてコピー。元データを消去。
…ん?PCにデータ無いぞ…あああああ、なんかコピー失敗してるー!!!

リカバリーを試してなんとか拾いあげられたと思ったのもつかの間。音声データ短い。死んでるし。
流石に音声に合わせて動画編集する気力はナッシング orz

撮影していると盛り上がらないものが撮れ、
撮影してないと盛り上がる光景が展開されるのはなんでw
まぁ、消えちゃったんでどっちでもいいんですけど…
買っちゃった・・・
2011年 07月 11日 (月) 23:50 | 編集
AK102にUFCのタクティカルハンドガードをつけた。

かっこいい、うふふふふふふふふふ(馬鹿

結構高い(汗
でもCODっぽい、イカすぜ!
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

