話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さひびさに映画を見た 「アイロボット」
2011年 11月 23日 (水) 07:12 | 編集
アイ,ロボット [Blu-ray]アイ,ロボット [Blu-ray]
(2010/07/02)
ウィル・スミス、ブリジット・モイナハン 他

商品詳細を見る


この前地上波でやってたのをとっといて暇を見つけて見た。
んー、まぁ普通に面白いね。
ただ、これを見てロボットと人間の関係が…とか深くは考えさせられない(少なくとも俺は)作品。
ふつーです。ふつー。
確か評判微妙だったよね?まぁ、娯楽作品ともえず何かを考えさせられるものにしてはパンチが弱い。
ながら見に向く映画でシタ。

#一個突っ込むならロボットできるレベルの社会ならオートバイクだってできてるだろ。
うちのおじいちゃん
2011年 09月 29日 (木) 19:04 | 編集
あれ?書いた記事が消えた…
こういう時ってなんだかやる気(何の)無くなるよねぇ。
なのでこんな風にふて寝が一番。
CA3A1000.jpg
10歳を超えてやっぱり歳が顔に出てきました。
でもまだまだ長生きしてほしいなと。
俺の布団を毛だらけにしていることは許してやろう。
鴨川シーワールド
2011年 08月 28日 (日) 23:18 | 編集
P8270006.jpg


十数年ぶり?二十数年ぶり?に鴨川シーワールドへいってきた。
シャチのショー(というか展覧飼育か)は日本ではここでしか見られないそうです。

ナイトツアーという夜の水族館を覗くのが非常に楽しかったっ!
タイムスクープハンター
2011年 06月 23日 (木) 07:32 | 編集
タイムスクープハンター

最近、見ている見逃せない番組w
比較的どうでもいいような歴史のちっさい話をドラマ仕立てで紹介する番組。

だって今度は江戸のシャボン玉屋さんの話だよ?w

DVDも出てるのか…ちょっと欲しいぞ(ぇ
赤と青とクロ
2011年 05月 12日 (木) 01:33 | 編集
CA3A0882.jpg

なんぞイイ感じの色具合。
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

