話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
肉+バーボン=テキサス
2011年 06月 10日 (金) 22:32 | 編集
テキサスと聞いてテリーマンを思い出した人こんばんわ。
テキサスコロニーでゲルググを思い出した人はTUTAYAへ急げ!

もうね、テキサススタイルでBBQとか素敵過ぎ。

みんなテンガロンハットとカウボーイシャツ、女性はフルフルヒラヒラなお嬢様ドレスのテキサスドレスコードだと思うんです。
んで男性はヒゲと胸毛推奨。トランプでイカサマがばれて乱闘のイベントあり。

以上、俺のテキサスに対するボキャブラリーでした。
コカコーラキャンペーン
2011年 05月 24日 (火) 23:24 | 編集
数年ぶり?にマックのLLセットを注文。
オサーンに山盛りポテトは…意外とあっさり食えた(苦笑

それもこれもこいつのおかげ。
コカコーラグラスプレゼントキャンペーン
ヌ○コーラグッツだぜー!ひゃっはぁー!(違

アイコンチキンうまいじゃないか。

ちなみにこのグラス洗いずらい…
フライドオニオン
2011年 05月 12日 (木) 01:35 | 編集
CA3A0881.jpg
イオンにあった輸入食品とかの例の店で購入。

うめー。
これに塩振っただけでおつまみに出来るわー(駄目

サラダにかけると美味しいです。
久々に
2010年 11月 24日 (水) 01:21 | 編集
クッキーを食べた。
セブンイレブンの100円のやつ。

チョコもついてなきゃ、クリームのサンドも無い。
で、ほんのり甘い。
やさしい甘さってのはこういうのを言うんだろうな。

でもね、
ポンデ紫芋も美味しいよ。ポンデ醤油も(醤油風味弱くなった?)

そんな俺は現代っ子。人口イチゴのチョコも最高です。
男の料理 冷麺
2010年 09月 06日 (月) 18:04 | 編集
CA3A0705.jpg

男の冷麺。
冷麺ゆでる、スープ作る、入れる、キムチ味豆もやしと氷をぶち込んで完成!
暑い日はかきこめっ!!

購入はこちら。イオンにある輸入食品店。
ここのピクルス、ピタパン、粒マスタード大好きです。
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

