話したい事は山ほどあるけど…。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
結局はやりものを買った俺は俺の中で負け組。でIphone
2011年 11月 04日 (金) 16:06 | 編集
結論からいくとIphone4Sを買いました。

auさんのカタログっぽいものはこちら

ちなみに店舗へ行ってもアイポンのカタログはありません。
簡単な料金説明の紙があるだけ。総合カタログにも乗ってません(11/4現在)
『連続通話時間?機能説明?サファリでググれ!つか、うちのはそんなの気にならないから!』
そんなスタンスだそうです(ざっくり
まず最寄りのau屋さんへ。

本命はモトローラーのスマフォ。理由:積んでるCPUが優秀…らしい。長時間使える。
で、デモ機を触っているとIphoneを進められる。「ついに出ましたから!」みたいな。
ちなみにもう一個気になっていた富士通『アロウズ』は12月に延期だそうです。
しかしモトローラー重いな…

ガキンチョがゲームやりたさにアイポンに群がってるのをウンザリしながら、
通信速度を聞くと、モトもアイポンも普通回線。au独自のハイスピードにも非対応。
どっちも3Mbpsですか…なら安い方でいいんじゃと感じる。

店長さんがガキンチョどけてくれて触らせてくれた。重さはあるものの比較的小さい。

「アップル曰く、このサイズが片手で使えるベストサイズなんですよ!」

へー、確かにこれなら両手もちじゃなくてもいいな。かなり揺らぐ。
ソフトウェアの更新も長い目で見て安心できるし…価格…やっすいなぁ。

ということで白の16Gにしました。メモリは十分でしょ。動画撮りまくったりしないし。

購入後、店が空いていたので店長さんがアドレス移行やらアップルIDやらを取得してくれたんだけど、
とにかく面倒だった(俺はやってないけど)アップルが「auなんとか俺に合わせろよ」そんな感じ。

買ったのになんだか愛情持てないwどうしようw

そう思いながら一日経ちました。ネットに常に繋げるのはボッチの俺にはいろいろ便利でいいです。

リンゴラブ(苦笑
Comment
この記事へのコメント
いずれ
リンゴラブラブになる事を願います(笑)

ちなみに私はtouchで十分です、はい。
2011/ 11/ 07 (月) 08: 31: 05 | URL | しげぞー # -[ 編集 ]
まだ、勝ち組だの負け組だの言ってる時点で、時代に取り残されてますよw
2011/ 11/ 08 (火) 06: 24: 18 | URL | 匿名希望 # z7Xcv.4o[ 編集 ]
まだまだアイチューンを入れないのが俺の魂。

まぁ、パソコンスペックの問題なんだけども(汗
2011/ 11/ 25 (金) 18: 07: 15 | URL | SHINJI # /pdu0RA.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 話したい事は山ほどあるけど…。 all rights reserved.
designed by polepole...

